ハブ革の新たなブランド<HaveR>アクセサリー ピアス 03 詳細ページ
特産品名
ハブ革の新たなブランド<HaveR>アクセサリー ピアス 03
寄付金額
10,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
通年
提供元
特産品内容
ハブ革アクセサリー(ピアス)

・サイズ:ピアス平置き3.5cm(フック含む)
・素材:沖縄駆除ハブ革(タンニンレザー)・ステンレス素材ピアス
商品コメント
yu-iFACTORYの新たなブランド「HaveR/ハバー」 からハブ革アクセサリーのピアスが誕生しました。
天然のハブ革をピアスに配した斬新な商品となっており、ベースはステンレス(シルバー)なので金属アレルギーの方にも安心してご使用いただけます。



HaveR/ハバー

英語と沖縄の方言を掛け合わせたyu-iFACTORYの新たなブランド「HaveR/ハバー」。
バッグや小銭入れには、ハブ革をモチーフにゴールドプレートで囲い女性にカッコよく活躍して欲しことから、ビジネスやフォーマル、プライベートやパーティーといった様々なシーンで使うことが出来るようにデザインされています。


沖縄初県産ハブ革の魅力

沖縄で初めてハブ革の鞣し加工から、デザイン・製造・製品化を一貫して行う唯一のLABOです。
養殖が困難なハブですが、生態系を崩すことなく、環境にも配慮したアイテムを製作しています。


希少価値の高いハブ革製品

沖縄で捕れるハブ革の大きさは、一般に知られているニシキヘビ(パイソン)の革に比べ1/3~1/4と小さく、個体数も限られているため大変希少なものとなっています。またハブは緻密に模様が形成されているため表情もハッキリしており小物のデザインに最適。模様も個体により大きく異なり、革の部位によって表情も変わりますので、唯一無二を実感していただけます。


※画像はイメージです。
※天然のハブ革を使用している為、一点一点ウロコの柄や模様が異なります。


【地場産品基準について】
伊江村で取り扱っているお礼品は、全て地場産品基準に適合しております。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。


※偽サイトに注意ください
ふるさと納税の申込みサイトを装った偽サイトが発見されております。
既に、現金を振り込んだがお礼の品が届かないという被害も発生していますので、今までご使用の覚えのないふるさと納税サイトで寄附をする際は、寄附する前に自治体に確認を取るなどの対応をお願いします。
▼偽サイトの特徴として下記があります
・○%オフなど割引表示、お得感を演出している
・クレジットカード決済が無く、銀行振込のみ
・自治体の住所や連絡先などの記載がない
・ふるさと納税ポータルサイトで使用されているお礼の品の画像を転載して本物のサイトを装っている

  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像