伊江村ふるさと納税 特産品詳細ページ(【ふるさと納税限定】イエラムサンタマリア伊江島蒸留所限定2本セット)

特産品名
【ふるさと納税限定】イエラムサンタマリア伊江島蒸留所限定2本セット
寄付金額
45,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
限定数量の為なくなり次第終了
提供元
株式会社伊江島物産センター
特産品内容
・イエラム サンタマリア 蒸留所限定品1 500ml×1本
原材料: 伊江島産さとうきび100%
アルコール度数: 63%

・イエラム サンタマリア 蒸留所限定品2 500ml×1本
原材料: 伊江島産さとうきび100%
アルコール度数: 41%

・オリジナルショットグラス×1個
・オリジナルコースター×2枚(非売品)
商品コメント
特別な「伊江島蒸留所限定品1」と「伊江島蒸留所限定品2」のセットです。限られた数しかご用意できませんので、気になる方はお早めに。



■「伊江島蒸留所限定品 1」

当初2018年4月伊江島ゆり祭り開催に合わせて、2016年蒸留の「イエラム サンタマリア 伊江島蒸留所限定品 1」の販売を開始いたしました。
とてもご好評いただいたため、この度2018年11月蒸留した「伊江島蒸留所限定品 1」の追加販売となります。こちらは前回同様伊江島蒸留所限定販売品です。
2019年からはじまった日本で開催されるウイスキーとスピリッツの品評会「第1回 東京ウイスキー&スピリッツコンペティション(TWSC)」にて、国産のラム酒の中で最高位となる、ベストジャパニーズラム・オブ・ザ・イヤー2019受賞という快挙を成し遂げた逸品です。


■「伊江島蒸留所限定品 2」

この度、ご好評を頂いております「伊江島蒸留所限定品」の第二弾を、2020年1月25日から伊江島物産センター港売店と伊江島蒸留所直売店のみで販売いたしております。
今回の限定品はワイン樽で熟成させた初の商品となります。
ステンレスタンクで4年、ワイン樽で2年8ヶ月の約7年近く時間をたっぷりかけた逸品。
イエラムのサトウキビの甘い香り、ワイン由来のフルーツの香り、樽の香りが重なり合って豊かな芳香のハーモニーを感じられます。
また、アルコール度数は41.8%とし香りが豊かに広がるようにしました。
ボトルの内容量は500mlでPremiumシリーズと同一として高級感があります。うれしい化粧箱入りです。




伊江島蒸留所限定品1&2ともに販売は弊社の港売店と伊江島蒸留所直売店のみとなります。
島民の皆様と島を訪れるお客様への感謝を込めて、伊江島内のみの限定販売となり、ネットや電話での通信販売は行いません。
是非、伊江島の土産等でお買い求め頂けたらと思います。
ただ、新型コロナウイルス感染症によりなかなか来島が難しくなっていると思いますので、特別にふるさと納税限定でお出しいたします。
さらに伊江島蒸留所限定品2本セットだけにお付けします、ショットグラスとコースター(非売品)で少しでも伊江島を感じていただけたらと思います。
今後もどうぞよろしくお願い致します。


※20歳未満の飲酒は法律で禁止されています。


【地場産品基準について】
伊江村で取り扱っているお礼品は、全て地場産品基準に適合しております。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。